ニュース / コラム

景品表示法にともなう表記の微変更&決意表明!

みなさん、おはようございます。いつもありがとうございます。

2点、ご報告です。

■記事の仕様変更
2023年10月から、景品表示法の更新にともない、創作の郷Webサイトも過去の記事文章(広告要素を伴うもの)を少し変更しました

Web開設当初から、当サイトは「読者にわかりやすいように(誤解なく)」「読者にとって最大限のメリットを提供できるように!と務めております。
しかし、これから記事冒頭に追記事項が入る等することで、以前より若干読みづらさを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

当サイトは、今後も「読みやすさ」「公平さ」「読者のメリット・幸せ」を追求し続けていきたいと思っております。
末永くお付き合いいただけますと幸いです。

■今後のサイト運営について
今後は、広告などの持続可能性を担保しながら、アーティスト(やその周辺の方々)へのインタビューなども積極的におこないたいと考えています。

もし、「こんな記事が読みたい」「こんなすてきなアーティストがいるよ!(自薦・他薦)」「創作の郷がもっとこうなったらいいな!」などのアイデアがございましたら、どしどしお問い合わせフォームからお寄せいただけますと幸いです。

このサイトは、みんなで創って、育てていくものだと考えています。
ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。